Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
個展
昨日、ついた時には
整理券終了してたので
今日、朝から頑張ってきました(>υ<♪)

16:50の整理券Get
できました〜ラブ
posted by: りい | あらしごと | 09:21 | comments(0) | - |-
発売日
今日は、Step and GOの発売日〜
webからメールもきましたねぴかぴか

私は、昨日フラゲしてきましたっハート

DVD最高ですチョキ
HEY×3でも言ってた翔くんのインド?のおみやげも見れたしときめき
まあたぶんみんな自分で見てると思うので、
あえて詳しくは書かなくてもいいかな!?
とにかく仲良しの嵐さんがたっぷりみれました楽しい


そして何か、嵐さん!!!
フレンドパーク出るらしいじゃないですかっ!!
しかも5人でハート
絶対おもしろいですよねっときめき
翔くんは、やまたろで出たときにミラクルを引き起こした男ですから、
今回も楽しみですチョキ

いよいよ明日は、リーダーの個展、初日ですラブ
始発の新幹線で行ってきま〜すときめき

posted by: りい | あらしごと | 20:55 | comments(0) | - |-
Mステ&少クラ
また放置してました…
誰も興味ないと思うケドパー

とりあえず感想をチョキ

Mステは、潤くんが帰ってくるのかどうか、心配やったけど、さすが潤くんぴかぴか
香港から帰ってきてくれたっハート
トークの時も楽しそうで
キャプテンの釣りの話し
おもしろかった〜(・ω・)/
にのちゃん『はあはあ』って 笑

歌もよかったな〜ラブ
パンツが激しく見えてましたけどパー

最後のほうに
にのが潤と肩組んでて、
かわいいっっ!!!!!

やっぱり生放送はいいな〜(。∀・)ハート¥"

んで少クラは、ほんまずっと楽しみにしてて、
太一くんのあの、曲にいく前のフリがおもしろかったっ(>υ<♪)
それに、ちびっこ潤くんが見れたのが嬉しかったチョキ
かわいいっ(^O^)

メンバーについてやったり、コンサートの事とか、
いろんなこと話してくれてました。
ちょっとやけど、仁の話しも出てきたしラブラブラブ
歌もハピネス久しぶりに聞いた汗パー
Timeコンめっちゃ思いだしました(・△・。)ノ
早くDVDが欲しいっ!!!

あっ!もちろん
Step and Goもよかったですチョキ
あと2日で発売だあ〜

とゆうことで、
プレミアムは最高でしたラブ
posted by: りい | あらしごと | 16:49 | comments(0) | - |-
うたばん
しょっぱなから歌〜ラブ
トレンチコートの潤くんっ!!!かっこよすぎです(≧v≦)/
髪も歌のときは道明寺じゃなくて、めっちゃ似合ってる〜

でもみんなそれぞれ首巻きとかCAPとか、かわいいっときめき

トークのときは、潤くんの髪は道明寺やったチョキ
今、撮影真っ最中やもんねぴかぴか楽しみやな〜(´д`)
(話をもどしてパー
下克上どんっ笑わしてもらいましたラブ
中居くん ありがとっチョキ

んで、あの加恋ちゃんとの演技びっくり
若干ドキドキ汗
加恋ちゃんが大人にみえた 笑
なんかもう女優さんって感じになっててビックリですよ汗
潤くん言うまでもなく、かっこいいですし。

そして、来週も、〜!2週連続や〜ラブ

明日はMステチョキ
衣装は、今日とまた違うはずですよね?
どんななのか楽しみっ

「Step and GO」発売まであと6日!!
はやくメイキングがみたいな〜

でも次の日には、私は個展に旅立ちます 笑
メイキング見る時間があるのかは、謎・・・


続きを読む >>
posted by: りい | あらしごと | 23:08 | comments(0) | - |-
Step and Go
昨日の夜、スカパーの「サキドリ」でPV捕獲しましたチョキ

衣装はジャケ写と同じ衣装でした〜ラブ

基本的にアップが多くてかわいかったですときめき
もちろんかっこいい所もあって、

あの、カメラ←(名前忘れた汗)も
普通にすごいな〜と思ってみてました 笑
でも、スローってなんか面白いラブ

ラップの所は、やっぱり翔くんのアップが多かったですねっチョキ

りい的には、2人ずつで前に出てくるところが好きかな〜ぴかぴか

でも、まだ1回しか見てないから、今からリピしないと〜
posted by: りい | あらしごと | 12:57 | comments(0) | - |-
ゴールデン
嵐さんラブ
ゴールデン進出ですチョキ

TBSの木10枠〜
どんな感じになるんかな〜これでレギュラー3本ですか!!!??
まあ1つは、関西では
見られないですけどパー

やっぱり嵐さん
きてますねぴかぴかウィンク
絶好調やん(>υ<♪)

でもゴールデンは、
てっきり違うほうやと
思ってたから、予想外やったな〜(・△・。)ノ

どっちにしても、
嬉しいお知らせは、
つねに大歓迎ぴかぴかですねっラブゞ(●´▽`●)ノ
posted by: りい | あらしごと | 22:01 | comments(0) | - |-
壁紙
auのHPでの壁紙がダウンロードできますっぴかぴか

posted by: りい | あらしごと | 23:05 | comments(0) | - |-
auの庭
今日の朝刊に、au広告が載ってました〜ラブ
仲間さんとニノがマリモ?の上にのってるやつぴかぴか

人物が小さいけど、やっぱり新聞とかに、急に載ってると嬉しいっチョキ

まだ実は、auに行けてないんです汗

お兄ちゃんがauで働いてるので、「パンフもらってきて」って
何回も頼んでるのになかなか持って帰ってきてくれないんで
自分でもらいに行く事にします!

まだ残ってるかな〜
posted by: りい | あらしごと | 16:49 | comments(0) | - |-
じゅんのすけ
今週の宿題くんテレビ
私てきに、今年1番のおもしろさでしたラブ
オープニングから、相葉ちゃんのスマイルおてんき
カメラ間違ってるし汗
にのちゃんへの手紙メールピンクもかわいかったラブぴかぴか
「髪が長いから、今は櫻井くんが好きハート
わたしは、にのちゃんの今の髪も好きやけどな〜

それと、潤くんが、2000年に恋人によばれたかった名前・・・・
じゅんのすけ  衝撃ですパー
潤くんのあの照れてるのが、かわいかった〜るんるん
それと、髪型が道明寺になってた上向きぴかぴか
やっぱり道明寺好きラブ
最近、寝る前に、花男のマンガ読んでたから
余計にテンションあがった上向き

ほんまに今回の宿題くん、おもしろかったですぴかぴか

auには、もうパンフ置いてあるんですね〜
もらいにいかないとっGO!



posted by: りい | あらしごと | 22:37 | comments(0) | - |-
アマツカゼ
ちょうど宿題くんが
始まる前くらいに
メールメールがきて…

アマツカゼのチケット
取れました〜ラブ
大阪の初日チョキ

これしか申し込みして
なかったから、
諦めてたけど汗

よかった〜ラブ
posted by: りい | あらしごと | 01:18 | comments(1) | - |-