Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
近況報告っ
みなさんお久しぶりですラブ
放置してましたが・・・・

最近は、大学の入学式やらなにやらで、ばたばたしてて
なかなか更新できなかったんですけど
授業も始まって落ち着いてきたので、
またこれから更新していこうと思いますっぴかぴか
よろしくお願いしますラブ

そしてもっとも怖い、
コンサートの当落が始まりましたが・・・
大阪全滅してしまいました。

激戦の中こんな事を頼むのは申し訳ないのですが、
チケット余っておられたら、大阪2枚譲っていただけないでしょうか???悲しい
どなたかおられましたらメールもしくは、コメントお願いしますっしょんぼり

posted by: りい | 混合♪ | 15:01 | comments(0) | - |-
やっと
KAT−TUN夏コン決定っ!!!!

やっと来たかあときめき
今日のドリボで発表されたそうです。
早く日程しりたいっラブ
posted by: りい | KAT-TUN | 20:10 | comments(0) | - |-
ないっ!!!
大変ですっ!!
HDDの容量が…
2時間しか残ってなくて、
なんとかいろいろ編集したり
消したりして、10時間までは
復活しましたけど…(>_<。)

うちのHDDには、まだ
やまたろ、1年分以上の
宿題くん、カウコン、WS、
放送はじまってから1度も
編集してないカツカツなどが
入ったままっていう最悪な状況ですO(><;)(;><)O

ここまで放置してると、
編集する気にもならなくて…

マメにしとけば、こんなに
溜まらなかったのになあ〜
まあ地道にがんばります!
一台目も容量いっぱいになって、めんどくさくて2台目買っちゃったし…Σ( ̄□ ̄)!

とりあえず編集おわったものからDVDに焼いていきますチョキ
posted by: りい | ぷらいべーと | 12:07 | comments(1) | - |-
ひさびさ
お久しぶりです。
結構放置してたみたいです・・
そんなに忙しかったわけでもないんですけど汗
マイペースでいかせていただきますチョキ

最近は、Pちゃんのクロサギ見に行って、
「花より男子新聞」も、ちゃっかりもらってきましたラブ
20080318140736.jpg

カツカツの罰ゲームみて、萌えてみたり、
リーダーの個展のグッズも、申し込んだりといろいろしてました。

嵐のアルバム発売日決まったり、CMがあったりとまたまたお仕事たっぷりですね、
嵐さん 笑
そして早くツアーの当落を知りたいっ!!怖いけど・・・

あと何かあったかな〜?
まあそんな感じでした。
適当な記事でごめんなさい悲しい
posted by: りい | ぷらいべーと | 14:21 | comments(0) | - |-
潤Day
今日はお昼前から
ず〜っと読売テレビがついてましたよヾ(^▽^)ノ
バンビ〜ノにごくせんSP るんるん

途中で映画館に旅立ちましたケド(^^;)

隠し砦の三悪人の前売りと
フライヤーをやっとgetしてきましたヾ(^▽^)ノ
花男のはなかったので
また次行ったときにでも
あればいいな〜(^-^)v
posted by: りい | あらしごと | 18:45 | comments(0) | - |-
待ってました〜
まずは、timeコンDVD発売ラブ
ほんまに待ち望んでましたからチョキ
でもこんなに色々と近い時期に発売とかしてもらうと、
一気にお金が飛んでいく〜
(゚Д゚)
とりあえず楽しみですヾ(^▽^)ノ

そしてアマツカゼのチケットも届きましたラブ
なんとも素晴らしい席でしたるんるん舞台で良席とれたの初かも…
((((゜д゜;))))
これで運をつかい果たしてないことを祈りますO(><;)(;><)O

楽しみがたくさんで幸せですっヽ(´ー`)ノ
posted by: りい | あらしごと | 14:31 | comments(0) | - |-
携帯
今日は朝から
教習所だったので
早くおきたら、WSで
ドリボやってた〜ラブ
すっかり忘れてました汗昨日からだったんですね(*´д`*)
フライングがいつものことながらスゴかったです!!

そして私事ですが
無事に仮免とれましたチョキいつも失敗してたS字やクランクも出来て、
とりあえず良かったぴかぴか

そして、そのままノリで携帯も変えちゃいました上向き
携帯で書いてるんですけど、ものすごく 使いにくいです汗汗たらーっ
頑張って慣れないと… でも最近の携帯高すぎじゃないですか??
5万超えるとか…
ありえない!!!!
これから毎月借金返済だ〜(x_x;)
posted by: りい | ぷらいべーと | 21:33 | comments(0) | - |-
ズーム
おはようございますチョキ
(この記事かくの3回目です・・・。なぜか途中ですべて消えましたむかっ

今日は、一日消防署長の相葉ちゃんがみたくて、
ズーム録画してたんですけど、
もちろんかわいい相葉ちゃんもみれて良かったんですけど

なんとペプシ新CMの潤くんまでみれてしましましたラブ

いつもWSを逃している私にとっては、奇跡ですねぴかぴか

4日から放送されるみたいで、楽しみですラブ

それと昨日、ひまだったんで、めっちゃ久しぶりに
「東京タワー」と「きみぺ」みてて、
2つを同じ日にみると本当に同一人物かと疑ってしまうくらいに別人ですね 笑
いまさらやけど、やっぱりスゴイな〜と思ってしまいましたチョキ
posted by: りい | あらしごと | 11:30 | comments(0) | - |-
テレビ
花男Fの映像が「朝ズバッ」とかで流れたんですね〜
私はノーチェックでした・・冷や汗
まあしょうがないですねチョキ

そして花男FのHPもできたみたいで、
早速みてきました。
あらすじとかも載ってて、かわいいHPでしたっぴかぴか
早くみたいな〜
でもその前に、リーダー舞台、ドームコンに「隠し砦の三悪人」もあるし、
あらしごとがい〜ッぱいラブ

あしたのWSは相葉ちゃんですねっるんるん
一日署長おつかれさまでしたチョキ

そして今日は「情熱大陸」にPちゃんですときめき
仁の話してくれるかな〜?
明日のフレパもPちゃんやし、ラッシュですね 笑

これから潤くんのラッシュが始まると思うと怖い・・・笑
でも楽しみだ〜



posted by: りい | 混合♪ | 18:46 | comments(0) | - |-
janji
昨日、家に帰ったら
janjiからブレス届いてました〜ラブ
仁とオソロがまた1つ増えたっるんるん

この前お店に行って予約してたんですけど、
ちゃんとショップ袋もいれててくれ、
一気にテンションあがりましたラブ

これから毎日、つけま〜すチョキ
080302_181654.jpg

posted by: りい | ぷらいべーと | 18:33 | comments(1) | - |-