Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いっぱい
またまた日があいちゃいましたが汗汗

久しぶりに更新します…笑

長いので続きでどうぞるんるん
まずは、嵐 国立とASIAラブ
素直に嬉しいですっ!!!!!
SMAP・ドリカムに続いて三組目ヾ(^▽^)ノ

頑張ってほしいですチョキ
でも私は…ちょうど国立の日の夜に帰国するので、行けません[:がく〜:]めっちゃ行きたいけど
どうしようもないので
ソウル公演に行けることを
祈ります…(>_<。)
あっ!!!でもママは国立に行く気満々なので、当たればいいなあ〜ラブ
写真集も早く見た〜いラブ

そして花男の試写会は
あんなにいっぱいハガキ出したのに、どうやらハズれたみたいです…(泣)
雑誌は今日まとめ買いしてきましたチョキ
最近買って満足して、あまり読めてないんで、またゆっくり読めるときに一気に読みますっ!!


KAT-TUNは、どうもあの新しいカツカツが好きになれないどんっ
やっぱり6人一緒じゃないと、何か物足りないというか……
う〜んって感じです[:がく〜:]

KAT-TUNは明日から広島ですねラブ
グッズもかわいかったし
早く行きたいなあ〜
私は大阪の両日参戦しますチョキ
広島はハズれちゃいました[:がく〜:]
とりあえず明日から無事にツアーが終わることを願っときます(^-^)v

最後になりましたが
にの、25歳おめでとうラブ
遅くなってごめんなさいパー
仕事いっぱいで忙しいとおもうけど、楽しい一年にして欲しいと思います。
posted by: りい | - | 22:14 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |-