Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ズーム
おはようございますチョキ
(この記事かくの3回目です・・・。なぜか途中ですべて消えましたむかっ

今日は、一日消防署長の相葉ちゃんがみたくて、
ズーム録画してたんですけど、
もちろんかわいい相葉ちゃんもみれて良かったんですけど

なんとペプシ新CMの潤くんまでみれてしましましたラブ

いつもWSを逃している私にとっては、奇跡ですねぴかぴか

4日から放送されるみたいで、楽しみですラブ

それと昨日、ひまだったんで、めっちゃ久しぶりに
「東京タワー」と「きみぺ」みてて、
2つを同じ日にみると本当に同一人物かと疑ってしまうくらいに別人ですね 笑
いまさらやけど、やっぱりスゴイな〜と思ってしまいましたチョキ
posted by: りい | あらしごと | 11:30 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |-