Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
FREE STYLE
2泊3日で東京行ってきました〜楽しい

(長くなるので、追記で・・・)
1日目は、10時くらいに表参道に着いたんですけど、整理券が終了していて、
個展に入る事ができませんでした悲しい
だから、ファミクラに行ったんですけど、そしたらなんとっ!!!
「個展に入れなかった人のためにリーダー翔くんからメッセージを撮ってきたので、
今から流します」って言うことで、2時間くらい前のめっちゃ新しい2人の映像を見ることができましたラブチョキ

そして、たくさんロケ地めぐってきましたハート
★1ポンドの福音 
★anego 
★山田太郎
★花男2
などの一部ですがいってきましたラブ

そして、某中華料理屋さんにも行きましたよぴかぴか

そんなこんなで1日目は終了しましたチョキ
ちなみにホテルはたまたまだったんですけど、
「山田太郎ものがたり」でニノが行ったプールの
ホテルでした〜ときめき

2日目は表参道に7時30分くらいについて、
8時くらいから整理券の配布が開始しました。
私がもらえたのは、17時からので、
無事に個展に入れました〜ときめき
ほんとにスゴイとしか言えないですショック
小さいときに書いてた、8コマ漫画や絵日記もおいてありましたっ楽しい
本当にアイドルとは思えないくらいの才能で、
尊敬しまくりですチョキ

グッズはストラップは一人1つだったのですが、他のものは制限はありませんでしたパー(昨日からかわってるみたいです)
でもわたしが行ったときには、ストラップ・Tシャツ・アートカード(作品)が売り切れで買う事ができませんでしたしょんぼり

そして、いろいろしてホテルに帰って、次の日もうろうろして帰ってきました家
またつなびぃで画像UPしま〜すチョキ
posted by: りい | あらしごと | 19:04 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:04 | - | - |-