Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
うひゃ〜
まずは「1ポンドの福音」チョキ
亀ちゃんかわい〜ラブ
根性なしボクサー大好きですときめき

原作は読んでないから、あんまり内容は知らなかったんですけど
めっちゃおもしろかったぴかぴか
原作も読もうかな〜
来週もたのしみるんるん

そしてっ!!!
ラブ

今日ほどマチャミになりたいと思った日はない!笑
だって仁と手つないで、最後にCHUハート大小とか
ずるい〜
代わってほしいけど、あんなことされたら気絶してそのまま天国へ・・・笑


あとニコラスのインタビュー?もめっちゃおもろかった楽しい
あのボイパしたときの反応がギザギザ
ゆっち最高ですイケテル
さいごにお土産わすれちゃうしパー
ほんまに爆笑の1時間ちょっとでした。

毎週やってくれたらいいのに上向き

「LIPS」もよかったですぴかぴか
あのマイクが若干持ちにくそうやったけど 爆
ハットの仁ちゃんが大好きラブ
マイクも両手で持っててめっちゃかわいかった〜るんるん

さあ今からリピしないとチョキ
posted by: りい | KAT-TUN | 00:30 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - |-

コメントありがとうございました
嵐溺愛で特に潤くん担当の
高1のそらです

嵐新曲とか色々と
アラシゴトがあり
舞い上がってます
とても楽しみですね

ではまたきますね
| そら | 2008/01/14 5:45 PM |
返事遅くなってすみません(*ノ-;*)
京都に10分なんですか!
あたしは兵庫なんで逆かな?笑

冠よかったですよね♪
マチャミうらやましすぎでした(´ω`*)
本当に年くってもいいから変わりたかったです。笑
LIPSもかっこよくて最高でしたね★
| mei | 2008/01/14 10:28 PM |
こんばんわ♪
こないだはコメントありがとうございました★

亀担以外の人に「1ポンドの福音」おもしろいって
言ってもらえて嬉しいよー!
ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
原作のマンガも買ったんだけど、
おもしろいよー+(人*´∀`)ウットリ

仁担さんは、マチャミへのチュに
大興奮だったね(*´∀`*人*´∀`*)
実際にあんなことされたら倒れるね!!!
| Kamyu☆ | 2008/01/14 11:47 PM |