Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ツアー初日
今日から嵐はドームツアーが始まりますねっヾ(^▽^)ノ

ほんとは今日グッズだけでも買いに行こうかなあ〜と思ってたんですけど、明日もグッズだけ売ってくれるみたいなんで、やめちゃいました汗

大阪行きたかったなあ右斜め下
激戦やったからしょうがないけど…(・∧・)

まあ名古屋まで我慢しますラブ
あっ!!!!!
名古屋といえば今日チケット配達日ですよね(゚Д゚)/
忘れてた〜

もお家に届いてるかなあ〜
楽しみやけど緊張するっ汗


そして今日はMステにKAT-TUNるんるんるんるん
ソロも歌ってくれるみたいで、めっちゃ楽しみ〜ラブラブラブ

始まるまでに帰れるかなあ〜??
posted by: りい | 混合♪ | 16:21 | comments(0) | - |-
近況報告っ
みなさんお久しぶりですラブ
放置してましたが・・・・

最近は、大学の入学式やらなにやらで、ばたばたしてて
なかなか更新できなかったんですけど
授業も始まって落ち着いてきたので、
またこれから更新していこうと思いますっぴかぴか
よろしくお願いしますラブ

そしてもっとも怖い、
コンサートの当落が始まりましたが・・・
大阪全滅してしまいました。

激戦の中こんな事を頼むのは申し訳ないのですが、
チケット余っておられたら、大阪2枚譲っていただけないでしょうか???悲しい
どなたかおられましたらメールもしくは、コメントお願いしますっしょんぼり

posted by: りい | 混合♪ | 15:01 | comments(0) | - |-
テレビ
花男Fの映像が「朝ズバッ」とかで流れたんですね〜
私はノーチェックでした・・冷や汗
まあしょうがないですねチョキ

そして花男FのHPもできたみたいで、
早速みてきました。
あらすじとかも載ってて、かわいいHPでしたっぴかぴか
早くみたいな〜
でもその前に、リーダー舞台、ドームコンに「隠し砦の三悪人」もあるし、
あらしごとがい〜ッぱいラブ

あしたのWSは相葉ちゃんですねっるんるん
一日署長おつかれさまでしたチョキ

そして今日は「情熱大陸」にPちゃんですときめき
仁の話してくれるかな〜?
明日のフレパもPちゃんやし、ラッシュですね 笑

これから潤くんのラッシュが始まると思うと怖い・・・笑
でも楽しみだ〜



posted by: りい | 混合♪ | 18:46 | comments(0) | - |-
(.・ω・)
webで嵐のBOXを頼まれたかたには、届いたみたいですね〜
私は悩んだ挙句に「買おっ!!」って決めたときには、
受付終了してて、買えませんでした・・・
でも、買ってたらドームツアーを行くの減らさないとダメだったので、
ちょうど良かったのかも知れないですけど・・・
でもほしかったなあ〜(・△・)↓

ニノちゃんの日記によると、フレパの収録も終わって、宿題くん3本撮り!!
大忙しですねショック

そして、昨日のカツカツは、
ELTがゲストでした。
持田さんは、宿題くんのときも面白かったので期待してましたけど、
予想どおりに面白かったですっラブ

あの無になったときの、仁ラブかわいすぎ〜
若干ボ〜ッとしてるだけにも見えたけど・・・笑
ゆっちが箱の中身当てるやつやってるときも、後ろからゆっちの腕押しまくってたし、
いたずらっこですチョキ
ほんまに仁が最近かっこよすぎですっ!!

早く北海道のバツゲームが見たい〜

posted by: りい | 混合♪ | 16:10 | comments(0) | - |-
いろいろ
う〜んと今日は、特に何もないんですけど、
とりあえず、いろんな事をまとめて書いとこうと思います。
ほぼ自分用なので、簡単にですけど・・・

★ドームツアーの締め切り 3月7日まで
★アマツカゼチケット3月5日頃から発送〜
★隠し砦の三悪人 前売り券(一部劇場で)3月8日発売
★東京フレンドパーク 3月31日
★ひみつのアラシちゃん 4月10日〜
  
KAT−TUN
北海道 バツゲーム 明日放送
  ↑何を思って書いたのか・・全くの間違いです。
これくらい??
エイトも嵐もツアー決まりましたよショック
KAT−TUNさん!!
いつやってくれるんですか??

まあ全部同じ時期にやってもらっても、お金がついていかないですけどね汗
でも早くKAT−TUNに会いたいっラブ
posted by: りい | 混合♪ | 21:29 | comments(0) | - |-
LIPS PV♪
今日のスペシャでLIPSキスマークのPVしっかり捕獲できてた〜ラブ
WSは全部見逃したから、初めてみたけど、
亀ちゃん目が・・・濃いどんっ
まだしっかりと最後まで見てないけど、すごい良いぴかぴか
仁亀はハットやしハート大小
まあ後でゆっくり見ますパー

そして嵐さんは、auのイメージキャラクターが
正式発表されましたね楽しい

でも私はauじゃないので汗
でも2月のパンフとかは嵐ですよねぴかぴか
CMもこれから流れるみたいやし、ほんま毎日、情報についていくのに
精一杯ですあせあせ

今日は、ZEROと宿題くんテレビジョン
宿題くんは、菊池桃子さんラブ
やまたろの話きけるかな〜(・△・)?
posted by: りい | 混合♪ | 20:24 | comments(0) | - |-