Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
女王コン♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT−TUN大阪両日参戦してきましたときめき
相変わらずかっこよかったですハート

仁のらぶじゅは、めっちゃかっこよかったし、でもみなさんのレポを読ませて
もらっているとバックでじゅんのが踊っていたらしいですね汗
仁に集中しすぎて気づかなかったあせあせ

アカペラもしっかりと聞こえててめっちゃ良かったのに、叫ぶ人ほんとに迷惑です。
私が1番って言っていいぐらい楽しみにしていたところなのに、
初日は私の後ろの人が叫んだせいで、ほとんどきこえなかったんです・・どんっ

ちゃんと周りのことを考えてほしいと思いました。

それ以外はほんとに楽しくて最高でした。
しっかりと仁のかわいい内股歩きも見ましたしチョキ

Wアンコは挨拶だけでしたが、まあそれはしょうがないのかな・・・

今回は大阪のみの参戦なんで、後は行かれた方のレポを楽しみにしたいと思いますっラブ
続きを読む >>
posted by: りい | KAT-TUN | 17:53 | comments(0) | - |-
HAPPY[:ラブ:]Birthday
HAPPY Birthdayラブラブ

JIN AKANISHI☆

ほんまに大好き〜
いっつも帰ってきてくれて
ありがとうラブって気持ちで
いっぱいですヾ(^▽^)ノ

大阪で24歳のかわいくて、
かっこいい仁に逢えるのを
楽しみにしてますっ!!!!

短いけどとりあえず更新します汗
posted by: りい | KAT-TUN | 00:06 | comments(0) | - |-
Mステ
きのうはMステラブ

ディズニー話おもしろかったチョキおもいがけず、リーダーと相葉ちゃんも一瞬やけど
話にでてきたしヾ(^▽^)ノ

仁ちゃんが聖とゆっちが
メリーゴーランド乗ってるのを見てる姿を想像したら
なんかおもしろいるんるん

みんなやっぱりディズニー好きやな〜ラブ
私もそうとう行ってるけど
飽きないですねるんるんるんるん
さすが夢の国ヽ(´ー`)ノ
そこに仁ちゃんがいたら…

すばらしい夢の国にラブラブ

そして歌っぴかぴかぴかぴか
かっこよかったなあラブ

はやくライブ行きた〜い☆
続きを読む >>
posted by: りい | KAT-TUN | 21:05 | comments(0) | - |-
やっと
KAT−TUN夏コン決定っ!!!!

やっと来たかあときめき
今日のドリボで発表されたそうです。
早く日程しりたいっラブ
posted by: りい | KAT-TUN | 20:10 | comments(0) | - |-
LIPS
まずは、LIPSデイリーランキング1位おめでとうございますぴかぴか
やっぱり嬉しいですねチョキ

そして、今日の「うたばん」テレビ
時間短くないですか?ショック
東国原知事に時間とりすぎです!!!どんっ
それに、やっぱりKAT−TUNだけで見たかったな〜
魔裂斗さんとかも嫌いじゃないけど・・・・

まあ見れるだけでも嬉しいんですけどね・・・パー

歌の時は、珍しくハットじゃなかったときめき
ニット帽かわいい〜ラブ

次は、明日のMステですねイケテル
明日は、番協があるから、しっかりと歌が聴けないような気がするけど汗
でも楽しみですハート

続きを読む >>
posted by: りい | KAT-TUN | 21:36 | comments(1) | - |-
Mステ♪
Mステよかったあラブ

仁のオープニングの階段の
降りかたがかわいかった〜何か最後のピョンって
飛んでるとこがラブラブ

トークも仁が喋ってくれて嬉しかったっ(。∀・)ハート¥"

歌は、間違えないか
ドキドキで見てました汗
最初の亀ちゃんの
チユッキスマークってゆう音が
エロいッ(・⌒`)ノハート
やっぱり歌ってる
KATーTUNがすきぴかぴか

あとは、しょこたんの
トークの時、みんなで
“トゥットゥル〜”しててかわいかった(^O^)
亀ちゃん、爆笑してたしパー(・ω・)/

来週も、KATーTUNぴかぴかHEYX3も音楽戦士も
うたばんもチョキ
いっぱいあって幸せラブ
posted by: りい | KAT-TUN | 21:28 | comments(1) | - |-
うひゃ〜
まずは「1ポンドの福音」チョキ
亀ちゃんかわい〜ラブ
根性なしボクサー大好きですときめき

原作は読んでないから、あんまり内容は知らなかったんですけど
めっちゃおもしろかったぴかぴか
原作も読もうかな〜
来週もたのしみるんるん

そしてっ!!!
ラブ

今日ほどマチャミになりたいと思った日はない!笑
だって仁と手つないで、最後にCHUハート大小とか
ずるい〜
代わってほしいけど、あんなことされたら気絶してそのまま天国へ・・・笑


あとニコラスのインタビュー?もめっちゃおもろかった楽しい
あのボイパしたときの反応がギザギザ
ゆっち最高ですイケテル
さいごにお土産わすれちゃうしパー
ほんまに爆笑の1時間ちょっとでした。

毎週やってくれたらいいのに上向き

「LIPS」もよかったですぴかぴか
あのマイクが若干持ちにくそうやったけど 爆
ハットの仁ちゃんが大好きラブ
マイクも両手で持っててめっちゃかわいかった〜るんるん

さあ今からリピしないとチョキ
posted by: りい | KAT-TUN | 00:30 | comments(3) | - |-
1ポンドの福音
今日は朝から、亀ちゃんDayハート

関西では、ズームイン、スッキリ、おもいっきりイイTV、ミヤネ屋が
見れました〜
やっぱり生で今の亀ちゃんを見れるのは嬉しいなあ♪

ミヤネ屋に出てくれる思わなかった汗ときめき
宮根さんもなかなかやるね 笑

でもちょっと疲れてるよーに見えたのは
私だけ!?

まだまだ撮影あるから頑張ってほしいと思いますっイケテル
明日からドラマ始まるし、ズムサタもあるし
それ終わったらドリボもあるからねるんるん

こっちとしてはいっぱい見れて嬉しいんですけどねチョキ
ではではパー
posted by: りい | KAT-TUN | 18:56 | comments(0) | - |-
あぁっ〜
亀ちゃん…………
見逃しました(・_・)

昨日、予約しようと思ってめんどくさくなって
朝起きてからしようと
思ったら………
見事に寝過ごしました
w(゚o゚)w

今の亀ちゃん
好きやのに〜

と思ってたらズーム流れなかったんですね・・(?v?)でも短かったけど、みのさんのでチョこっと見れました♪






ジャニーズブログラ<br />
ンキング

ランキング参加中です♪
posted by: りい | KAT-TUN | 10:59 | comments(0) | - |-