Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ゲームニッキX
あしたはしっかりと
スポーツ新聞check!!!!
しに行こうと思いますっチョキ

WSも録画しとこ〜っ!!!!!

ちょうど明日から
大学は夏休みやしっラブ
posted by: りい | あらしごと | 19:20 | comments(4) | - |-
名古屋☆
ナゴヤドーム行ってきました〜ラブ
名古屋自体初めて行ったので、若干迷ったりもしましたが
ほんとに楽しかったでするんるん

席は、5階席で全く良いとは言えないけど、
そんなことは関係なく本当に楽しませてもらいましたぴかぴか

続きを読む >>
posted by: りい | あらしごと | 23:50 | comments(41) | - |-
到着っ
今日やっと会報が届きました〜ラブヾ(^▽^)ノ

みんなかわいい〜ぴかぴか

アマツカゼとFREE STYLEも
載っていて、
大ちゃん祭りだあ〜笑

そしてちょうど18時くらいに
個展の当落メールが届きました(・∀・)


結果は17日の19時が当たりましたヾ(^▽^)ノ
また沢山の作品が見れると思うと嬉しいですっラブ
楽しみ〜チョキ
ポストカードも新作が出るみたいなので、買えたらいいなあ〜(>_<。)

売り切れとかは嫌だっパー
沢山用意してくださいよっ!!
事務所さんラブ
posted by: りい | あらしごと | 19:14 | comments(0) | - |-
24時間TV
24時間TV
メーンパーソナリティに
嵐さんっラブ決定〜ヾ(^▽^)ノ

4年ぶりかあ〜
しかも放送日は、
潤くんの誕生日チョキ

すごい嬉しいんやけど…










私、みれません泣き顔パー

7月から短期留学で
約2ヶ月間
オーストラリアに
行くことになりました[:がく〜:]

だから番宣もいっぱい
あるやろうけど、
全くみれないんです…(>_<)
母親に頼んでもたぶん
取り忘れ多発でしょうパー

でもやっぱりテレビで
いっぱい見れるのは
嬉しいですねっラブ
posted by: りい | あらしごと | 09:53 | comments(0) | - |-
アマツカゼ
携帯からで読みにくいですが
ごめんなさいっ(>_<。)

昨日、大阪初日に
いってきましたラブラブ

プーシリーズを見るのは
初めてだったのですが、
本当に凄かった汗(・∀・)

そして面白かったですチョキ

文章力のない私には
表現できないですけど…

個人的にFREESTYLEのネタ?
の所が一番笑いました☆

何かやっぱりライブの
ときとは違う満足感みたいな
ものがいっぱいで、
最近学校で疲れてたけど、
また頑張ろうって
思えましたヾ(^▽^)ノ



そして引き続き……
京セラドームチケット
探しております(>_<。)
どなたか余っておられたら
コメント、メールお願いします。
posted by: りい | あらしごと | 09:56 | comments(0) | - |-
潤Day
今日はお昼前から
ず〜っと読売テレビがついてましたよヾ(^▽^)ノ
バンビ〜ノにごくせんSP るんるん

途中で映画館に旅立ちましたケド(^^;)

隠し砦の三悪人の前売りと
フライヤーをやっとgetしてきましたヾ(^▽^)ノ
花男のはなかったので
また次行ったときにでも
あればいいな〜(^-^)v
posted by: りい | あらしごと | 18:45 | comments(0) | - |-
待ってました〜
まずは、timeコンDVD発売ラブ
ほんまに待ち望んでましたからチョキ
でもこんなに色々と近い時期に発売とかしてもらうと、
一気にお金が飛んでいく〜
(゚Д゚)
とりあえず楽しみですヾ(^▽^)ノ

そしてアマツカゼのチケットも届きましたラブ
なんとも素晴らしい席でしたるんるん舞台で良席とれたの初かも…
((((゜д゜;))))
これで運をつかい果たしてないことを祈りますO(><;)(;><)O

楽しみがたくさんで幸せですっヽ(´ー`)ノ
posted by: りい | あらしごと | 14:31 | comments(0) | - |-
ズーム
おはようございますチョキ
(この記事かくの3回目です・・・。なぜか途中ですべて消えましたむかっ

今日は、一日消防署長の相葉ちゃんがみたくて、
ズーム録画してたんですけど、
もちろんかわいい相葉ちゃんもみれて良かったんですけど

なんとペプシ新CMの潤くんまでみれてしましましたラブ

いつもWSを逃している私にとっては、奇跡ですねぴかぴか

4日から放送されるみたいで、楽しみですラブ

それと昨日、ひまだったんで、めっちゃ久しぶりに
「東京タワー」と「きみぺ」みてて、
2つを同じ日にみると本当に同一人物かと疑ってしまうくらいに別人ですね 笑
いまさらやけど、やっぱりスゴイな〜と思ってしまいましたチョキ
posted by: りい | あらしごと | 11:30 | comments(0) | - |-
ツアー
ラブ
5大ドームツアー決定〜


大阪・名古屋・東京・福岡・札幌

めっちゃ楽しみ〜
posted by: りい | あらしごと | 16:13 | comments(0) | - |-
FREE STYLE
2泊3日で東京行ってきました〜楽しい

(長くなるので、追記で・・・)
続きを読む >>
posted by: りい | あらしごと | 19:04 | comments(0) | - |-