Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
2008年の参戦♪
1月 ジャニーズカウントダウン 4月 〜アマツカゼ〜 5月 Dream A live 名古屋1日目 6月 Dream A live 名古屋2日目    関ジャニ∞のジャニ勉 番協
つなびい
メール
お友達募集中〜
花男ファイナル
最新情報♪
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ゲームニッキX
あしたはしっかりと
スポーツ新聞check!!!!
しに行こうと思いますっチョキ

WSも録画しとこ〜っ!!!!!

ちょうど明日から
大学は夏休みやしっラブ
posted by: りい | あらしごと | 19:20 | comments(4) | - |-
女王コン♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT−TUN大阪両日参戦してきましたときめき
相変わらずかっこよかったですハート

仁のらぶじゅは、めっちゃかっこよかったし、でもみなさんのレポを読ませて
もらっているとバックでじゅんのが踊っていたらしいですね汗
仁に集中しすぎて気づかなかったあせあせ

アカペラもしっかりと聞こえててめっちゃ良かったのに、叫ぶ人ほんとに迷惑です。
私が1番って言っていいぐらい楽しみにしていたところなのに、
初日は私の後ろの人が叫んだせいで、ほとんどきこえなかったんです・・どんっ

ちゃんと周りのことを考えてほしいと思いました。

それ以外はほんとに楽しくて最高でした。
しっかりと仁のかわいい内股歩きも見ましたしチョキ

Wアンコは挨拶だけでしたが、まあそれはしょうがないのかな・・・

今回は大阪のみの参戦なんで、後は行かれた方のレポを楽しみにしたいと思いますっラブ
続きを読む >>
posted by: りい | KAT-TUN | 17:53 | comments(0) | - |-
HAPPY[:ラブ:]Birthday
HAPPY Birthdayラブラブ

JIN AKANISHI☆

ほんまに大好き〜
いっつも帰ってきてくれて
ありがとうラブって気持ちで
いっぱいですヾ(^▽^)ノ

大阪で24歳のかわいくて、
かっこいい仁に逢えるのを
楽しみにしてますっ!!!!

短いけどとりあえず更新します汗
posted by: りい | KAT-TUN | 00:06 | comments(0) | - |-
いっぱい
またまた日があいちゃいましたが汗汗

久しぶりに更新します…笑

長いので続きでどうぞるんるん
続きを読む >>
posted by: りい | - | 22:14 | comments(0) | - |-
名古屋☆
ナゴヤドーム行ってきました〜ラブ
名古屋自体初めて行ったので、若干迷ったりもしましたが
ほんとに楽しかったでするんるん

席は、5階席で全く良いとは言えないけど、
そんなことは関係なく本当に楽しませてもらいましたぴかぴか

続きを読む >>
posted by: りい | あらしごと | 23:50 | comments(41) | - |-
ツアー初日
今日から嵐はドームツアーが始まりますねっヾ(^▽^)ノ

ほんとは今日グッズだけでも買いに行こうかなあ〜と思ってたんですけど、明日もグッズだけ売ってくれるみたいなんで、やめちゃいました汗

大阪行きたかったなあ右斜め下
激戦やったからしょうがないけど…(・∧・)

まあ名古屋まで我慢しますラブ
あっ!!!!!
名古屋といえば今日チケット配達日ですよね(゚Д゚)/
忘れてた〜

もお家に届いてるかなあ〜
楽しみやけど緊張するっ汗


そして今日はMステにKAT-TUNるんるんるんるん
ソロも歌ってくれるみたいで、めっちゃ楽しみ〜ラブラブラブ

始まるまでに帰れるかなあ〜??
posted by: りい | 混合♪ | 16:21 | comments(0) | - |-
到着っ
今日やっと会報が届きました〜ラブヾ(^▽^)ノ

みんなかわいい〜ぴかぴか

アマツカゼとFREE STYLEも
載っていて、
大ちゃん祭りだあ〜笑

そしてちょうど18時くらいに
個展の当落メールが届きました(・∀・)


結果は17日の19時が当たりましたヾ(^▽^)ノ
また沢山の作品が見れると思うと嬉しいですっラブ
楽しみ〜チョキ
ポストカードも新作が出るみたいなので、買えたらいいなあ〜(>_<。)

売り切れとかは嫌だっパー
沢山用意してくださいよっ!!
事務所さんラブ
posted by: りい | あらしごと | 19:14 | comments(0) | - |-
Mステ
きのうはMステラブ

ディズニー話おもしろかったチョキおもいがけず、リーダーと相葉ちゃんも一瞬やけど
話にでてきたしヾ(^▽^)ノ

仁ちゃんが聖とゆっちが
メリーゴーランド乗ってるのを見てる姿を想像したら
なんかおもしろいるんるん

みんなやっぱりディズニー好きやな〜ラブ
私もそうとう行ってるけど
飽きないですねるんるんるんるん
さすが夢の国ヽ(´ー`)ノ
そこに仁ちゃんがいたら…

すばらしい夢の国にラブラブ

そして歌っぴかぴかぴかぴか
かっこよかったなあラブ

はやくライブ行きた〜い☆
続きを読む >>
posted by: りい | KAT-TUN | 21:05 | comments(0) | - |-
24時間TV
24時間TV
メーンパーソナリティに
嵐さんっラブ決定〜ヾ(^▽^)ノ

4年ぶりかあ〜
しかも放送日は、
潤くんの誕生日チョキ

すごい嬉しいんやけど…










私、みれません泣き顔パー

7月から短期留学で
約2ヶ月間
オーストラリアに
行くことになりました[:がく〜:]

だから番宣もいっぱい
あるやろうけど、
全くみれないんです…(>_<)
母親に頼んでもたぶん
取り忘れ多発でしょうパー

でもやっぱりテレビで
いっぱい見れるのは
嬉しいですねっラブ
posted by: りい | あらしごと | 09:53 | comments(0) | - |-
アマツカゼ
携帯からで読みにくいですが
ごめんなさいっ(>_<。)

昨日、大阪初日に
いってきましたラブラブ

プーシリーズを見るのは
初めてだったのですが、
本当に凄かった汗(・∀・)

そして面白かったですチョキ

文章力のない私には
表現できないですけど…

個人的にFREESTYLEのネタ?
の所が一番笑いました☆

何かやっぱりライブの
ときとは違う満足感みたいな
ものがいっぱいで、
最近学校で疲れてたけど、
また頑張ろうって
思えましたヾ(^▽^)ノ



そして引き続き……
京セラドームチケット
探しております(>_<。)
どなたか余っておられたら
コメント、メールお願いします。
posted by: りい | あらしごと | 09:56 | comments(0) | - |-